ビットコインを使って目指せ小金持ち

行なっているHYPEのご紹介

おばんでございます。

自己紹介等をしてなかったかなと笑

私はサラリーマンをやりながら、営業途中にピコピコ、移動中にピコピコ

ビットコインを増やそうと日々戦っている、iinamihideoことiihideoです。

ビットコインをやる事になったきっかけはビットリージョンでした。1日1パー!?ないでしょ!?と我が師匠に話されたのがきっかけでした。

以前から投資事業組合であったり、個人的に株をチロチロ触ったりしていましたが、暗号通貨の話しを聞いたら、ワクワクしたのを記憶してます。

さて、この辺で自己紹介は終わりまして今、お金を入れてかた〜く(自分では)やっている、案件をご紹介します。

f:id:iinamihideo:20170203022558p:image

まず、ビットリージョン。

f:id:iinamihideo:20170203022728p:image

ライトライズ。

f:id:iinamihideo:20170203022806p:image

リッチモンドバークス。

f:id:iinamihideo:20170203022856p:image

Xバイナリー

f:id:iinamihideo:20170203022948p:image

AIDP2PBTC

f:id:iinamihideo:20170203023148p:image

そして、最後にトレードコインクラブ。

 

全部で、えー、、、6つですね。

運用しております。

どれも素晴らしい案件だと、個人的にはかた〜い案件だと思っています。どれも小額案件ですが、おこずかいで戦っております!!!笑笑笑(ビットリージョンは全力でした笑)

 

ちなみにこの中で今1番力を入れてるのはトレードコインクラブです。

かなりポジションがいい位置にいるのでバイナリーでいい感じなのです。

f:id:iinamihideo:20170203025632p:image

iihideoでした!

 

登録はこちら

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504