ビットコインを使って目指せ小金持ち

トレードコインクラブについて

こんばんは

今日はトレードコインクラブの魅力についてのお話です。

ちょいと真面目に行きます。

こちらはベリーズいうカリブ海の国で金融ライセンスを取得して、世界の主要どころの暗号通貨10銘柄をシステムで自動売買を行い、利益を出し配当として排出している会社です。

 

その中から0.8%〜1%の日利を投資金額に対して出します。

こちらの日利に関してですが、HYPEとしては低い日利にはなりますが、ある意味無理をしていない形なのかなと思います。3日で80000%や1日7%などの案件から比べると明らかに運用していますというのが推測しやすいと思います。

加えて、私の上にいる方の情報だと、1月27日世界136国同時に開始された案件であり、実際にベリーズへ行き、会社の存在も各種金融ライセンスの写真も更に上の方に見せてもらったなど、確かなスジからの情報をいただきました。

タイトルはHYPEとは書いてありますが、この案件に関してはHYPEではなく単純に、暗号通貨を用いたシステムトレードを行う会社への投資として考えています。

そして!

この案件の1番の売りと言っても過言ではないのが、バイナリーシステムを導入している事で、とにかく自分の下に付いてきます。私はある程度上の方にいると思われ、

f:id:iinamihideo:20170204004338p:image

現在101名の方が、私の上の方のスピルオーバーによりガンガンに増えています。ちなみに直で紹介した方は恥ずかしながらいません笑

その為、私の下に組織される事により、スピルオーバーを発生させ、私と下に入られる方、共にWINWINを築けます。

これから、トレードコインクラブとしては、会員数30万人を目指し着々と人数を世界中で増やし続けており、4月には世界イベントをラスベガスで開催するという事もあり、かなりの企業成長が予測されます。

正直にこちらの記事を書いている今現在も着々と人数が増えていると予測されます。始まってまだ1週間です。

こういった案件というのは、魚と一緒で鮮度が大事になります。まだまだ鮮度は良いです。それであれば、初期投資としては0.3ビット(0.5ビットは登録費)がかかりますが、バイナリーがある為、良いバイナリーのポジションを獲得された方が良いかと思いますので、おすすめはさせていただきます。

 

登録方法、細かい情報等は個別でコメント欄にて対応いたしますし、登録方法も写真も載せてご案内します。

初めての暗号通貨スタートとしても素晴らしい案件ですからぜひどうぞ。

 

※投資は自己責任になりますので、余力のあるお金で運用する事をお勧めします

 

興味のある方はこちらへ

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504

 

最後に。また明日!f:id:iinamihideo:20170204011403j:image