ビットコインを使って目指せ小金持ち

今日は別案件!

私が以前行なっている、

X-Binaryという案件についてご紹介と今日あった素晴らしい事を書き込みます。

 

こちらの案件はイギリスの会社で、1月に始まったばかりの案件です。

投資額に応じて100~150日間、毎日2%配当を得られるプログラムを使用し運用しています。
そして珍しいのが自動でダウンが増殖する仕組みです。

X-Binaryの最大の特長は、自動でネットワークが自分の配下に付く(最大2,040人)仕組みにあります。

ですので、会員が爆発的に増える前に登録した方が登録した方の組織が大きくなる可能性が高いです。

ちなみに公式サイトのコメントとして、

 

X-Binary Ltdは、収益性の高いリターンを生み出す、最も革新的で収益性の高い資産運用会社の1つです。X-Binary Ltdは、Cryptocurrency取引だけから利益を得ることに専念しました。経験豊富な専門家によって管理される革新的な投資サービスを提供することを約束します。

 

とコメントしています。

 

ちなみに全てのプランは日利2%となりますが、元本は戻りません。日利の中に含まれている形となります。しかし、私の上に付いている方は日本の代表の方の1人になっており、運営側と密に連絡を取っています。その為、細かな情報等は常に私に入って来ているので、ここから参加してくださった方には他の方が知らない情報を下ろせることができます。

 

プランとしては以下になります。

XB-Trial 

100日間の運用で最低投資金額は10ドル(200%〜)

XB-Pro

125日間の運用で最低投資金額は100ドル(250%〜)

XB-Master

150日間の運用で最低投資金額は1000ドル(300%〜)

 

ここで増やしていった配当を元本に充当する事で複利運用が可能となり、大幅な利益を生んでくれます。

プラス自分で直接紹介するアフィリエイトも可能で、直接紹介した人の投資額の10%を受け取ることができます。

しかもバイナリ―システムには2種類あります。

オートマチックバイナリ―
自動でダウンがついていく仕組みがあり、最大2040人まで自分の下に付きます。
ユニレベルバイナリ―
自分の上位の人(アップライン)やダウンの人(ダウンライン)がユニレベルで紹介した人が、バイナリ―で配置されます。
いずれの場合も、左右のラインが最低50ドルの投資を行っていると、50ドルに付き1ドルの報酬をもらうことができます。

自分で紹介しなくても、自動で増殖していくシステムが使用され、もっとも注目されていると言っても過言ではない案件になります。

こちらを全てプラスしていき、1日の配当に満足するラインに行ったら、複利を止めると言うのがベストだと思います。

ちなみに私の運用状況です。

f:id:iinamihideo:20170205021709p:imagef:id:iinamihideo:20170205021733p:image

始めたばかりなのですが、この様な状況です。

 

あっ

いい事あったって言ってましたね笑

夢中に書いて飛んでました笑

いい事と言うのが、昨日メールが運営からありまして、

100ドルデポジットしてくれたら、100人下に付けるよ!上手くいかなかったら返金するというメールが来まして、、、

怪しい、、、

大丈夫か?、、、

と疑ったのは2秒ほど笑

そっこーデポジットです。

そしたら、、、

f:id:iinamihideo:20170205023900p:imagef:id:iinamihideo:20170205023908p:imagef:id:iinamihideo:20170205023917p:imagef:id:iinamihideo:20170205023924p:imagef:id:iinamihideo:20170205023932p:image

とまだまだ下についていて、

今もまだ配当が出ています。

f:id:iinamihideo:20170205024046p:image

このキャンペーンの様なものは、昨日から1ヶ月限定で行われている様なので、

最低デポジット10ドル+100ドルでとんでもないスピードで組織が組まれていきます。もし検討されてる方や興味のない方、何を運用しようか考えていた方、この機会はなかなか無いので是非。

 

そして、信用出来るの?と思われるかと思いますが、私の上にいる日本の代表の方の話ではドイツ人6名でやっているそうで、性格はとにかく真面目。そして、X-Binaryを長く運営していきたいと話しているそうです。嘘か本当かは分かりませんが、かなり信用スジであるので、信用出来る話だと思っています。

もし興味のある方は是非こちらからどうぞ。情報とサポートはしっかりします。

 

https://x-binary.com/?ref=X14651

 

最後に。また明日!

f:id:iinamihideo:20170205023132j:image