ビットコインを使って目指せ小金持ち

ガンガン来てますX-binary

一昨日から新しいバイナリーボーナスのルールが変わりました。

 

その効果で少額ですが、短い間隔で入り続けています。

画像小さいですがすみません。。

f:id:iinamihideo:20170210003245p:imagef:id:iinamihideo:20170210003252p:imagef:id:iinamihideo:20170210003258p:imagef:id:iinamihideo:20170210003304p:image

0.01ドルから途中で2ドルやなんやかんやが入って来て、今日だけで10ドル位入って来てます。

これが毎日です笑

何もせずに月300ドルって笑

いいの?本当に?

はい。貰います笑

 

ちなみにアップラインの方の情報では、本日3900万円の運用を始めた日本人の方がいらっしゃるそうです。

 

そこで私の推測としては、

それだけの潤沢な資金を運用する方→相当な投資家→周りには相当な情報と人間→そこまで投資するべき案件

 

と言うことでは無いかなと推測します。

アップラインの情報はほぼ確実なので、相当な資産家か、この案件が続くであろう確実な情報があったのでは?と思います。

 

それにしても、、、

羨ましい。。。

1日2%の利息なので

4000万円として

1日80万円×22日間(土日は発生しないので)

月1760万円笑

そこに配当の80万円を元本に追加する時には必ず10%乗っかりますので

88万円×22日間

月1936万円笑笑

すごっ!!!

この10%が他のHYPEには無いものですよね。

凄すぎます。

 

しかし、これ計算しながら悲しくなってきます。。

だって私じゃないんですもの。泣

でも、複利のみで私もコツコツやって少しずつ増えてきました。

やはり複利は凄いですよね!

単純5000ドルで1日1万円の計算になりますので、そこまでは複利一筋で行きます!

 

私は日本代表の1人としてやらさせていただいておりますが、運営とのやり取りでは、やはり長く運用して行く!とはっきり仰っているので、本当か嘘かは分かりませんが、

私は乗ります。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

どんな人にも人生何度も自分の横をチャンスの神様が通り過ぎます。

通り過ぎるかどうかはその人次第であり、神様が来る回数もその人が常にアンテナをはっているかという事にもなると思います。

その神様には前髪があります。

そして、後ろ髪はありません。

サッカーのロナウドを想像して下さい笑

その神様が前から走ってきて通り過ぎようとします。

そこでその人が前髪を掴まないとチャンスの神様は通り過ぎてしまいます。

何が言いたいかは分かりますよね?

私は人生で何度かしか来ないチャンスの神様を掴まえたい!

 

暗号通貨元年である今年。

この流れに乗り遅れない、チャンスと思うかどうか私のブログで参考にして貰えれば幸いです。

 

長くなりましたが、、、

結論X-binaryの調子が本当に良いってことです笑

 

分からないことがあれば、以前のブログを参考にしていただくか、私がしっかりサポートします。

コメント欄にご記入下さい。

LINEID教えます。

 

乗りたい方はこちら

https://x-binary.com/?ref=X14651

 

では、また明日!