ビットコインを使って目指せ小金持ち

トレードコインクラブです。

今の現状はこちら

f:id:iinamihideo:20170220001639p:imagef:id:iinamihideo:20170220001646p:imagef:id:iinamihideo:20170220001651p:image

 

少額での運用なので、こんなもんです笑

途中まで複利運用ができる事も忘れていて何もしなかったというか、安心しきっていて放置プレーでした笑

 

しかし!!

 

3枚目にある様に、バイナリーだけはガンガンに伸びてってます。

片方だけ笑

 

紹介とか苦手なのでこんな様子です。。

 

ところで、こんな情報が入りました。

アップラインのの方からの情報です。

 

あるグループが来週くらいから参加するとの事です。

あのグループです。ネットワーク界では誰しも知っているあのグループです。

 

かなりの人数が入って来ます。

私の今の現状130名程ダウンに付いてますが、ここからの更にダウンとしてグループが付いて来ます。

 

正直な話、まだまだ4月にラスベガスでの世界的なイベント等控えているので、世界中から集まって来はしますが、今のグループが入る前の段階での参加は、

1つの大きな分岐点になると思います。

 

チャンスと捉えるかどうかはご覧になっていただいているあなた次第だと思います。

 

トレードコインクラブの始め方、複利運用のやり方等分かる範囲にはなりますが、しっかりサポートさせていただきます。

分からないことがありましたら、コメント欄へどうぞ。LINEIDを教えます。

 

チャンスと捉える方はこちらへどうぞ。

 

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504