ビットコインを使って目指せ小金持ち

x-binaryイケイケですね

早速ですが、

f:id:iinamihideo:20170221004651p:imagef:id:iinamihideo:20170221004654p:imagef:id:iinamihideo:20170221004656p:imagef:id:iinamihideo:20170221004658p:imagef:id:iinamihideo:20170221004700p:imagef:id:iinamihideo:20170221004703p:image

本日のボーナス諸々です。

 

細かいですが、すみません。。

 

大体ですが、今日は200ドルくらいのボーナスが付きましたかね?

朝の9時くらいから毎日の配当が入るのでセコイですが、時間前には少しでも元本に充当してます。

今はこんな感じです。

f:id:iinamihideo:20170221005035p:image

まだまだ載っけたいと思いますが、

Mウォレットは

元本充当or引き出し

Bウォレットは

元本充当専用なので、

最近はちょこちょこ引き出しつつ、ボーナス関連が入ってくるBウォレットのお金を元本充当してる形になります。

 

なので、追加投資はほぼ無しで複利運用です。

 

f:id:iinamihideo:20170221011419p:imagef:id:iinamihideo:20170221011428p:image

x-binaryのデポジットとウィズドローのバランスも崩れず、

ウィズドローの10倍のデポジットと言うところで、開設当初からバランスが崩れていません。

これは運営がコントロール出来ている証拠でもあり、

飛ぶ危険性が少ない証拠でもあるのかなと思っています。

 

そして、

先日、x-binaryの日本の代表になったのですが、

またワンランク上のアドバイザー?になりました。

調べてみるとボーナス関連が違うみたいですね。

 

私のアップラインの方々は名前が出せないので、、、

f:id:iinamihideo:20170221005943p:image

見切れてすみません笑

みんなブロンズマネージャー!

ここになる為にはバイナリーで左右10万ドルを付けないとなれないそうです。

 

ただ!

なってしまうと、毎月1000ドルが運営から配当として貰える様です。

 

なりたいですね〜

だって楽ですもん笑

 

そして今日初めての試みをしてみました。

 

自分のダウンの方にもデポジットされてない方がいたので、Bウォレットからトランスファーをしてみました。

まだ結果は出てないですが、小まめにやっていこうと思ってます。

なぜなら、

やはり自動でバイナリーが構成されるのですが、どうしてもパワーバランスが取れません。そうなるとデポジットされない方もいます。

そうするとすぐ上の方にボーナスが発生しません。

確かに10ドルずつ知らない人に送りつけてなんになるんだと思われるかも知れませんが、

これが後に大きくなると思っています。

 

私がトランスファーした事により、その方のアップラインの方にボーナスが入り、その方がボーナスをデポジットを行う事により、みんなが潤う。

そしてその流れが私にも来る作戦笑

 

トータルで見たらマイナスかも知れませんが、自動であれ何であれ、せっかくチームになってるんですからみんなで潤えば良いじゃないですか笑

 

まぁ実は、自分の現金をトランスファーしてる訳では無いのであんまり抵抗が無いんです笑

 

とにかく、紹介も苦手な私からしてみれば最高な案件なんです。

 

長くなりましたが、

興味を持たなくても良いです。

一先ず動いてみるのも手だと思います。

 

以前の記事に登録方法等載せてますので参考にして下さい。

若しくは私がご連絡させていただいて直接サポートします。

コメント欄にお願いします。

 

参加はこちら

 

 https://x-binary.com/?ref=X14651