ビットコインを使って目指せ小金持ち

ビットリージョン入金確認!

ちょっと前の話になります。

 

やっと入ってきた!!!

待ちに待った5ビット!!

f:id:iinamihideo:20170222001815p:imagef:id:iinamihideo:20170222004100p:image

2/14に着金されました!

まぁまだ4ビットとちょっと残っているので、まだ安心ではないですが、、、

 

とにかく、

 

久々に、、、

 

出張中のホテルで、、、

 

めっちゃ1人ガッツポーズ笑

 

ビットリージョンに関しては色々諸説ありますが、、、

例えば、

PHかければGHが早く来るとか、

実は着金依頼はかかっているけど、ブロックチェーンの方の原因で着金されないとか、

まぁ色々あります。

 

そこで私はちょっとどこにも載ってない方法を取ってみました。

名付けて!

ビットリージョンに感謝してます!

これからもよろしくお願いします!

作戦 笑

今まで放置だった、プロフィールや画像のアップ等を行い、献身的にリージョンを応援してますよー、GHされたらPHしますよーとアピールする作戦です。笑

まぁこんなものはまず効かないだろうと思いながらも期待する自分笑

 

先ほど記載させていただいた、GHされた3.4日前です、、、

 

、、、いやっっ

これは恐らくないですからね!

たまたまタイミングが合ったのだと思ってます笑

何もしないよりかは、何かやれる事があればと思いやった事なので。。

案の定まだ4ビットちょっとはGH状態のままですからね汗

 

色々考えてもしょうがない状態だと思うので、とにかく修行の旅です。。

それ以外の案件でこのリージョン分を稼いでしまっている内に入ろうが入るまいがオッケー状態にします。

その途中で入ってくればラッキーってな感じで。

 

今週は

x-binaryでオートマチックバイナリーのアップデートが完了しますし、そうなれば参加人数もかなり入る様なので、

かなりのバイナリーが構築されボーナスが発生すると思ってます。

 

トレードコインクラブでは、

あるグループによる大きなイベント事により2/24から日本人の参加が増えるタイミングですし、4月、5月にかけて大フィーバーすることになるので

どちらもナイスな案件です。

 

参加される方はこちら

 

トレードコインクラブhttps://office.tradecoinclub.com/register/h16504

 

x-binary

https://x-binary.com/?ref=X14651

 

なお、LINE登録も行なっています。

HYPEは大人遊びなのでその遊びをわかってくれる方はぜひ。

一緒に遊びながら人生楽しくやりましょう。

f:id:iinamihideo:20170222005926p:image