ビットコインを使って目指せ小金持ち

ビットリージョン復旧

 

まぁ心配はほとんどしてませんでしたが

、リージョン復旧しましたね〜。

 

諦めムードの方も居たり、

前向きな方も居たり。

 

とりあえず疲れるから、ネット情報は見ませんでした笑

 

自己責任というのはズルいだとか、紹介する人は悪だとか水掛け論が勃発いていて、

見ていて疲れるんですもの。

 

そもそもHYIPですよ?

紹介する人の言葉を受け入れるのも受け入れないのも、最後は自分。

 

お金を入れるのも、入れないのも自分。

 

そしたら、自己責任以外にあります?って話しです。

 

知ってる知らないってのもありますが、

知らなくても信用しないでやらなきゃいい話しです。

 

それを何かあった時には人のせいって

、、、

ある程度のお金を持っている人達が参加してますよね?

生活難の方がHYIPをやっているわけではないですよね?

と言うか、大人の人達ですよね?

 

落ち着きましょうよ。

パチンコでこの台出るよって勧められてやったら、出なかったから本気で怒るのと一緒だと思います笑

 

よちよち歩きのベビちゃんみたいにバブバブならないでほしいですよ。