ビットコインを使って目指せ小金持ち

ビットリージョン良い形

ちょっと私の友人の知人と言うか、あくまでネット上の付き合いしかありませんが、

 

リージョンの噂で以前からリージョンのプール金が入れられて、GHが解消されるという噂がありましたよね?

 

あれ、本当らしくて。

 

金額にしたら、日本円で500億円位だそうです。

しかし、まだブロックチェーンのトラブルで着金が出来ていないそうです。

 

大体、今の価値で言うと(1ビット10万円)

50万ビット笑

 

まだまだリージョンはプール金を持っていますし、

リージョンもPHGHをかけてもらわないと、パスポートで儲かりませんからね。

 

こういう事態は予測済みだったのでしょう。

 

着金されたら、楽勝らしいですよ。

 

本当かどうかは謎ですがね笑

 

一応情報としてこちらのブログだけで流しますね(^^)