ビットコインを使って目指せ小金持ち

U-MIND アップの報酬出てました。。

 

なんじゃあこりゃぁ!!!

 

私のアップの方の初報酬が

200万です笑

しかも登録してたった5時間だそうで笑

 

1日のうち夕方から3時間ほどメンテナンスが入るんです。

そのメンテナンスで1日のオートバリナリーの計算を行い、その報酬を吐き出す。

それを毎日繰り返すのだそうです。

明日は丸一日の登録ラッシュがあった日だそうで、今日以上の報酬が入ってくるかもと話していました。

肝心の私は、、、

勝手に2人付いてました。

オートバリナリーなので、アップの方から人が降ってくるんですよ。

しかも、今回の案件の日本発信グループに私自身属していますので、私から登録していただいた際にはアップからのスピルオーバー➕私の頑張りが降って来ます。笑

 

これから東南アジア、インドと拡大していく予定だそうですし、アップの方には海外の繋がりも多いとのことで、これからまだまだ広がります。

2000ドル登録であれば、

夏頃IPOする予定で500株貰えますし、

全世界の総売上1%が貰えますし、

これからバンバン上から棚ぼたが降って来ますし、

登録はお早めに。

機を逃すと後悔絶対にします!

今の私はなぜ1日前にやってなかったのか、、、と後悔してます笑

まぁこれから頑張るんで良いんですけどね笑

登録していただいた方にはU-MINDの先行配信者のグループラインにお誘いしますし、私自身サポートします。

わからない事があれば

コメント下さい。

 

登録して、着金させた後に

スポンサー名 h16504

オートにチェックで

スピルオーバー来ますので、是非。

 

ホームページ

http://www.u-mind.space/jp/index.asp