ビットコインを使って目指せ小金持ち

トレードコインクラブの配当

ようやく、始まったトレードコインクラブでしたが、始まった最初はバタバタと始まり、上手くいくのかなぁと思った次第でした。

 

けど、、、

f:id:iinamihideo:20170208013434p:image

一先ず、開始(ふー)

これから、アップグレードをやっていきたいのですが、、、

 

ビットリージョンーーーー!

が、止まってます。。

色々諸説あります。

しかし、待つしか無い。

耐えます。

耐え抜きます。

さすれば、明るい未来が、、、

待っていると思う!

いや!待っている!

と思いたい、、、泣

まっ嘆きはこの辺にして。

 

出金は0.03ビットからしか出来ないのか?

なので、貯まるまで一旦待ちます。

ただ、私のチームの方は皆さん出金出来ていますので、一先ず安心かなと。

 

これからまだまだ世界中からお金が集まってきて、かなり大きなお金が動いてくるそうです。

まだまだ、上を目指しますよ!

トレードコインクラブ

始めたい方はこちら

 

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504

 

では、また明日。

f:id:iinamihideo:20170208014448j:image