ビットコインを使って目指せ小金持ち

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

U-MIND アップの報酬出てました。。

なんじゃあこりゃぁ!!! 私のアップの方の初報酬が 200万です笑 しかも登録してたった5時間だそうで笑 1日のうち夕方から3時間ほどメンテナンスが入るんです。 そのメンテナンスで1日のオートバリナリーの計算を行い、その報酬を吐き出す。 それを毎日繰り…

U-MINDです。

すごいです。。 アップの人からの棚ぼたが始めたばかりで、2人勝手に付いてました。。 それも左右にですよ? 他のバイナリー案件は片側だけですが、 左右に配置されてます。 10ドル、100ドル、1000ドル、2000ドルいずれかで登録して後は放置で構いません。 …

PWTBを久しぶりに開いてみたら、、、

こんなになってた!!! 入ってきてくれ〜!!!

正真正銘ヤバイ案件です。

とんでもないのが、やってきました。 簡単にいうと、 アップラインからの棚ぼたスピルオーバー➕オートバリナリーがセットになったスペシャル案件です。 要するにX-binaryのHIYPでは無く、ビットコインを使用したバージョンです。 スピルオーバー案件は色々な…

新案件 platinumworldteambuild

長いですよね〜笑 PWTBと呼ばれているみたい。 IWGPみたい笑 こちらの案件詳しくは正直分かってませんが、わかる範囲を書いてきます^ ^ プレオープン中につき無料登録 ●寄付型(p2p)●プレオープン中にダウン構築可能●オープン後48時間以内に100$入金す…

久々の新案件〜bitrex.io

久々のブログと共に新案件のご紹介〜 bitrex.ioという案件になります。 こちらはまぁ、、、始まったばかりなので良く分かってませんが、 とりあえず200ドルデポジットしました笑 3/13にオープンしたばかりで、今30人程しかはじめてない案件です。 元本償却型…

世界的に増えてきましたねx-binary

いきなりですが、 こちら、昨日登録した知人のxb100なんですが、、、 外国人が多くなってきました! 大分切ってはいますが、 全部見せてもらったら、 100人中80人以上は外国人だらけです。 これは良い流れですね! 日本人が多い印章でしたが、、、 運営が広…