ビットコインを使って目指せ小金持ち

久し振りにトレードコインクラブです

しばらく放置プレーでしたTCC、、、

 

みてみたら、

f:id:iinamihideo:20170214212733p:imagef:id:iinamihideo:20170214212746p:image

 

あまり変わらない笑

 

まぁ0.25ビットしか運用してないですのでしょーがないですね。。

 

ちなみに、0.03ビットから引き出し出来るのでまだ出金かけれませんが、

チームの方は出来てるとの事です。

 

まだ始まったばかりの案件なので心配は全くしてません。

 

私の上の方の情報では、4月にラスベガスで大々的に世界に打ち出すとの事ですので、そのタイミングで世界中に広がるでしょう。

ちなみに、トレードコインクラブは

HYPEではありません。

企業に投資して、システムにより運用する案件なので安心です。

ただ、どんな一流企業でも潰れることはあるので、あくまで余剰資金の部分で考えてみると良いと思います。

 

しかし、、、

バイナリーの私の右が永遠に伸びていく笑

f:id:iinamihideo:20170214213647p:image

こんなんです笑

正直言いますと

これからドカドカ人がスピルオーバーにより降りてくるとの情報があり

今後に期待です。

 

参加される方はこちら

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504

 

また、分からないことがあれば

コメント欄へどうぞ!