ビットコインを使って目指せ小金持ち

X-binaryです

いやはやいやはや、、、

 

とんでもございやせんなぁ!

f:id:iinamihideo:20170218005929p:image

気付いたらドスンと100ドル降ってくるんですものね笑

最近盛り上がってまいりました。

当初はそこまでなるとは思ってもいませんでしたが、、、

いやぁすごいの一言。

実はこのほかにドサドサとお札が降りて来ております。

 

私のIDがX14651なんですが、

昨日辺りに登録したグループの知人は5万台との事でした。

何だかグループの情報では、この5日間で2万人の参加者があったとの事で、更に有名らしいのですが、その有名な方のグループ(5000人程)が近々参加するとの事です。

更に日本人はヤル気があると運営に評価をされた様で、日本人の新規参入した方はヤル気のある人をダウンに付けるとのお達しをうけたとの事です。

 

まぁ確かに、複利をヤル気の無い人が下に付いているとペアリング等のボーナスが発生しませんからね!

 

ナイス運営!

 

俄然ヤル気が湧いて来ました!

が、

全力投球はしません。

あくまで複利運用のみ。

f:id:iinamihideo:20170218011029p:image

とりあえずこれくらいまで増えて来たので、引き出しもちょこちょこしながら投資用のBウォレットを元本充当としていこうと思っています。

ボーナスがハンパないですからね〜

 

こちらの案件は自動的にダウンに配置してくれるという画期的な運用をしてくれるものになっています。

 

真ん中ほどにも書きましたが、

 

これから大量に人が参加して来ます。

 

その前に10ドルで参加しておいた方が絶対に良いです。

誰がなんと言おうがボーナスは発生する仕組みが出来上がっていますから。

 

なにかあればコメント欄へどうぞ!

 

乗っかりたい方はこちら

https://x-binary.com/?ref=X14651