ビットコインを使って目指せ小金持ち

トレードコインクラブ明日からドカドカ

昨日、今日と日本人の参加している方が比較的多い案件にトラブルが多かった2日間でした。

私もいくつか投資しているので、ドキドキな2日間でした。

その中で飛んだ案件は危ないかもというのもありますが、とりあえず崖っぷちで耐えてる状況なので、まだ良かったのかなと思います。

 

やはり、いくら余剰資金とはいえ無くなったら嫌なので皆さんもドキドキデーだったと思います。

嫌な方のね( ´Д`)y━・~~

 

はいっ!

切り替えます。

 

今日はトレードコインクラブです。

 

以前ご紹介させていただきましたけど、明日にはこちらの案件に関しての大きなイベントが打たれるという事で、

数千人単位(予測)が参加されると思います。

なぜかというと、あの超有名グループの方が参加されるという事で、既に参加人数が増えてきています。

 

今はまだ世界的なイベントを打っておらず、4月にはラスベガス、5月にはマカオでの世界中を巻き込んだ大イベントを予定しております。

そこで、世界中の方々の参加がグッと多くなると思います。

 

こちらの案件に関してはHYIPではなく、様々な暗号通貨のオートトレードにより日利0.8%から1.5%の運用益を吐き出す案件となっており、運用益に関しても元本充当が複利運用出来ます。会社の存在や金融ライセンスも確認できています。

f:id:iinamihideo:20170223210509p:image

上から2番目のトレードバイトレードという会社です。

 

これはどう捉えるかによりますが、

ここ最近のHYIPは不安定な案件が少なくありません。

正直、私もここ数日はちょっと疲れた部分もありました。

 

固い案件と認識しておりますので、確実では勿論ありませんが、ある程度の固さはあるのかなと思います笑

 

それと共に、

明日から始まるスタート。

 始めない理由ありますか?

詳しくは過去のブログも参考にされて下さい

 

参加する方はこちら

https://office.tradecoinclub.com/register/h16504

 

LINE登録はこちら

サポートいたします。

f:id:iinamihideo:20170223211814p:image